SSブログ

シシド・カフカって演技上手いわ|ファーストクラス・ナミ絵役


深夜ドラマだった『ファースト・クラス』が帰ってきた!
エリカ様の復活作で、マウンティングをテーマにした女の世界のお話でした。

心の声が多用された斬新な作品で、特に菜々緒演じる川島レミ絵が人気に。
今年6月に放送終了し、わずか4ヶ月での続編となりました。


続編は舞台を雑誌編集部からファッションブランドへ!

そこにデザイナーとして登場するのがレミ絵の姉、ナミ絵です。

前作の人気を担っていたレミ絵の姉ということで、かなり注目のキャラクターなのだろうと思うのですよ。

そのナミ絵を演じるシシド・カフカは、今作が演技初挑戦だとか。

でもかなり上手かったですねえ。

レミ絵は心の声の内容は良くても、菜々緒の演技が上手いってわけではなかったですが

ナミ絵の心の声はレミ絵よりパワーアップしているにも関わらず、上手い演技でこなしていましたね。


ほんとに演技初挑戦かよ!
ドラム(本業)より演技のほうが上手いだろ!

って声もありました。
そして私もそう思った(笑)


声の表情、変化も自然に上手くついてましたね。
どすのきいた声に上手いこと変化するのが良かった。


帰国子女設定の川島シスターズですが、
シシド・カフカも帰国子女ということもあり

英語の発音も良く
レミ絵より帰国子女感が良くあらわれていましたしね。


10時ドラマになって俳優陣もパワーアップして
夏木マリ、余貴美子ほか上手い俳優が多い中

演技初挑戦でここまで存在感がもてるのもすごいですね。
以前レミ絵の姉役にシシド・カフカってニュースが出た時はビジュアル先行なのかと思っていましたが、この演技なら納得。


他にも注目の俳優は多いですが、
それでも注目したいナミ絵とシシド・カフカです。

今後も俳優業に進出するかもしれませんね。
特殊な役にハマる貴重な女優になるかも!

スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。