SSブログ

木村沙織、髪伸びたな~!でも髪型はショートのほうが可愛い。


女子バレーボールやってたんですね~。

昨日初めてみました。ハイブリッドハイブリッドうるせーww
対トルコ戦、ストレートで圧勝!強くなってますね!


ミラクルさおりんはパワフルさおりんへ!とかなんとか、コピーがついてた木村沙織

前見た時も同じ髪型だったけど、ホント髪伸びてますね。というか伸ばしてますね!!

kimurasaori.jpg

試合中は三つ編みポニーテールってなんだかメルヘンな髪型しております。可愛い髪型だ。もちろんラーメンマンみたいだという意見も認める。

でも、あんまり三つ編みポニーテール似合ってないんだよな。やっぱりショートのほうが木村沙織は可愛く似合うと思う。

同じく髪長いときに試合中お団子にしてるヘアスタイルがあるんだけど、やっぱ三つ編みポニーテールよりはそっちのほうがいいな。長い三つ編みがぷら~んとしているのが違和感あるんだろうか。


三つ編みポニーテールを解いたロングヘアなら似合うだろうな。

……と思って画像検索してみたんだけど、やっぱショートとかミディアムヘアのほうが似合うね!長いとおばさん臭くなっちゃうのかな~?

もう今年28歳だってサ。高校生じゃなかった?アレ?エ?


長い髪お気に入りなのかもしれないけど、もう一度ショートカット姿が見たい(╹◡╹)肩につかないくらいのミディアムも見たい(╹◡╹)ミディアムのちっちゃいポニーテール姿はカワイイ!(╹◡╹)

そうは思わんかね?

残り3試合?頑張って欲しいね。


スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。