SSブログ

足立梨花って弟いたのか!母親と顔が似てて微笑ましい。


六本木ヒルズ展望台で開催中の「Pokemon the movieXY展」の中にある「ピカチュウカフェ」に、映画『ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」』でゲスト声優を務めた足立梨花が、店員・あだっチュウとして登場。この日のためにデザインされた、ピカチュウをあしらったメイド服姿でピカチュウと一緒にお客様をもてなした。


小さい頃からポケモンが大好きだったという足立。映画出演について、「小学1年生の弟がさっそく映画を見に行ってくれて、『ねぇねの声が聞こえてきたよ』と電話で伝えてくれて、本当にうれしかったです。私自身もポケモンが大好きなので、出演できたことがまるで夢のようです!」と満面の笑みで喜びを語った。




小学1年生の 弟 !

足立梨花ちゃんって歳の離れた弟くんがいたんですね。


足立梨花さんは1992年10月生まれの現在21歳ですから、弟とは14歳差ぐらいでしょうか。

ここまで歳が離れてくると、ついついぎょっとしちゃうというか、勘ぐってしまいますね。14年を経て一体何があったのだろうかとかね(笑)

夫婦なんだからいつ子供を作ってもいいのですけど。


足立梨花さんのご両親に、離婚・再婚などがあったわけではないみたいですね。

なにしろ、お母様が2014年現在43歳という若さ。
年齢的な面においても、弟くんを産んでも不思議ではないですね。

足立梨花さんはお母さんが若くして産んだ子だったんだな~。
梨花ちゃんの今くらいの年齢のときのことですからね。

しかも、このお母さん、梨花ちゃんに顔が似てること似てること。
というか、梨花ちゃんがお母さんに似てるというのが正しいのでしょうけど。

なんだか微笑ましくなっちゃいますね。



弟くんは、ちょくちょく足立梨花さんのブログに登場していたみたいで、成長過程も記録されています♪

歳の離れた弟は、可愛いだろうな~。
「ねぇね」とか可愛い~のぅ。

弟くんも、顔が似てます。
きっとこの家族はみんな顔が似てることだろう。


弟くんの名前、「龍神」くんっていうんですって。
え?りゅうじん?琉神マブヤー?

りゅうじん君じゃなくて、りゅうじ君です。

カッケー名前だな!


--

それよりもさ、気になるよ。
ピカチュウカフェ!!なにそれ私が働きたい。

スポンサードリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。