SSブログ

めめスチーマー!目もとエステとの違いは機能と価格かな


楽天見てたら、「めめスチーマー」という商品がピックアップ?されていた。


めめってつまりお目々ね。

見てみると目もとエステ(これは別商品名?)みたいなやつ。
その名のとーりスチーム効果(蒸気)でお目々を温めてくれるもの。


どうしてピックアップされていたかというと、どうもバイキングというお昼の番組(私的には影が薄すぎる番組)で実演販売のコーナーがあって、そこで紹介されたみたい。



パソコンを良く使うし、とある病気持ちの自分としては、こういう目を温める系の商品は魅力的。

私が持っているものといえばこれ。



レンジでチンして繰り返し使える。


あと使い捨てにはこれ。






目もとエステとか、このめめスチーマーみたいなのは便利だけどねー。


休憩時間に使うにはいいかも……でも寝るのには使えないなあ。

私は絶対これつけたまま寝られないんで……つけたまま寝るとすれば蒸気でホットアイマスクかな。いや逆にこういうほうがしっかり固定できるんで、横になって寝ても大丈夫かも……。


本当にもう寝るぞってときにつけていたいんで、袋から出したらオワリとか、チンしたらオワリとかを考えると、機械ってのは便利なんだよね。

それから目と蒸気?アイマスク?のあいだに空間がある方がいいと思うし。





この「めめスチーマー」、なぜか音楽が流れるらしい。
鳥のさえずりと森林の音とさざ波の音の三種類。なんかトイレみたいだな。

充電して使用できる回数は音楽なしで4回、音楽ありで2回って…音楽いらねーww





「目もとエステ」との違いは何だろう?

「目もとエステ」にはエステというとおりマッサージ機能?というか何か振動があるようだ。
「めめスチーマー」にはそういう機能はなく、代わりと言っては何だが、音楽が流れる。

「目もとエステ」には結構機能が多めで、お高い。
「めめスチーマー」は、特に温度調節したり振動調節したりしなくていいから、ただ目を温められればいいから、という人に嬉しい。シンプルで安め。

って感じでしょうかの。



バイキングとかいう番組で紹介されためめスチーマーの価格は7429円。
目もとエステはプラス1,0000円ぐらいなので、断然安くてお求めやすい。



楽天で安いのを調べてみたら、一番安価なのはここかな? 5800円。
↓↓


スチーマーでお目々温めたい、それだけでいい。という人ならオヌヌメだね。
ただ音楽機能よ……、お前、いるか?それなければもっと安くならんか?え?


スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。