SSブログ

吉田羊(HERO大塚寧々枠)が予想以上に美人可愛い

HERO観ましたー。
といいつつお風呂入ったのではじめのちょっとしか観てない。

冒頭、北川景子ちゃんが松重さんと話してるところからキムタクの「よろすこ」までしか観てない。つまりHERO観てないと言っていい。



警備員が事務官になってるよ!
新しい警備員は勝也さんだった。アニオタからするとリボーンのシャマル先生の中の人なんだけど、俳優としてテルマエ・ロマエのルシウスの友達とかね。




そして、前作の大塚寧々枠で出てるのが吉田羊さん。
大塚寧々と阿部寛枠は(冒頭だけみた分には)前作のキャラ設定のまんま感があって、前作を抜け出せない感がちょっとなーと思ったんだけど。


HEROで観たときには吉田羊さんは、(冒頭だけみた分には)あんまりいいかんじに映らなかったんだけど、その後のスマスマに出た羊さんは美人可愛い!

(余談だけど今日スマスマに出てた北川景子はなんか作画悪かったな。。。)


HEROでは可愛さは目立たないのかもしれないけど、普段の感じはめっちゃ可愛いなー。



まず名前が可愛いじゃないか。
ひつじちゃん!じゃなくてようちゃん!


吉田羊、なんで羊?と思ったら、本名に羊が!
本名は「羊右子(ようこ)」なんて素敵な名前。

しかし羊?羊生まれなんだろうか。
吉田羊さんは1974年生まれの現在40歳。ふむ。寅年。



舞台畑の女優さんで、中村貴一さんの目にとまって三谷幸喜氏に見出されたようだ。そのせいか、三谷幸喜氏とは熱愛が噂されたこともあるみたい。

三谷幸喜って再婚したよね確か。
小林聡美さんと離婚後に、「女優Y」になんやあったそうで、それが吉田羊さんじゃない?という話だ。

まあ演劇の世界では自然な流れかもしれんな。




それにしても吉田羊さんってなんとなーく名前も知っててなんとなーく顔も知ってるって感じだったけど、美人可愛いなー。
んー、HERO抜擢は大きい。


そんな吉田羊さんをチェックするため私が今後HEROを見るかというと、うむ。観ないだろうよ。ドラマ観ないって。


スポンサードリンク


タグ:吉田羊 HERO
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。