SSブログ

ボートニャーホワイトは黒人?クレメンティンちゃんでお願い



調べ物してたら誰かさんのアメブロの広告が、ボートニャーの広告だった。どうもボートニャーの黒と黄の正体が判明したらしく、ついポチっちまった。


ボートニャーといえば、赤が渡辺直美さんで、正体隠してたんだけどわかりやすかった。その後赤だけ正体が明らかになって、他は「GUESS WHO?(当ててみ~)」ちゅうことで。


赤が渡辺直美さんだったから、他の4人も芸人で予想する人が多かったんだけど、青の正体が明らかになって、あ、これどうも違うわって。

青は無名の青山恵梨子さんって人。
私は別にボートニャーの正体とか気にしてなかったんで、へ~ぐらいの印象だったんだけど。名前に「青」が入ってるからかな?他の人も名前に色が入ってんのかな?ってなんとなく思った。



で、さっきボートニャーの広告が目に入って、黒と黄色の正体が明らかになったよーゆうことで見たんだけど。

ふむ~。誰や……。




黒は今野晶乃さんという方で、黄色はおoh!YUKAさん。
色入ってないし……。




というか、初めてサイトみたな。


ボートニャーの謎プロフィールがww

ボートニャーブルーは「お花畑系JDしかし裏の顔はドSだがそれがいい」
ボートニャーブラックは「コミケ通いの田園調布スタイリッシュセレブ女子大生」
ボートニャーイエローは「肉力系やり手OLーそのプレゼンテクは幾多のコンペをモノにする(意味深)」

一体日本のボートレースはどこへ向かっているというのか?ふむ。



何でも、みんなダンサーみたいですね。
青はキュート系ダンサー、黒はエレガント系ダンサー、黄はバワフル系ダンサーだって。
確かに、青はにゃんにゃんダンスで、黒はバレエで、黄はセクシーダンスでした。

サイトで各々のダンスがVineで見られるのだけど、黄が結構ツボ。



青山恵梨子さんと今野晶乃さんは東宝芸能のエンターテイメント事業部所属。

今野晶乃さんは顔がお上品で素敵。

各々それぞれのジャンルのプロかとも思ったけど、別にガチのプロバレエダンサーというわけではなかった。

今野さんは劇団四季にいたんだー。
青山さんと今野さんは8月(だっけ?)にあるセーラームーンミュージカルにドロイド役として出演するみたいですね。

最近ふぁみこんのセラムン/セラムンR買い直したけど、わしがばったばったとなぎ倒してるあいつらのことかな?ザコ敵キャラ。





さて、残るはボートニャーホワイトとグリーンだね。
いずれにしても我々が知ってるような人じゃないでしょう。それで正体は誰?とか言われてもな話だが。


白は独特なリズムで躍動、緑は軽快なステップでノリノリ、ってことなんでそんな系ダンサーなのだろう。


白は目元がめっちゃメイクで黒いのかと思ってたら、黒人さんだったみたい。
黒黄バージョンのCMの最後で、アイマスクだけになってるんで判明。


東宝からまだ誰か来るかな?と思ってたけど、黒人さんは東宝見当たらないので、東宝枠は終了?




ボートニャーホワイトは黒人さんだったかー。
そこまで絞り込めば、誰かもう正体わかってるかな?とぐぐってみたら、白の正体に「クレメンティン・カ」さんが浮上。


ふむ。まあ、そうかも……。黒人(フランス人)やし、ダンスも特技。
事務所プロフィールもあるけど、ストリートスナップも撮られてる。
2012年21歳の時「フランス人の学生(東大)です。」とのこと。東大の留学生かな。


ボートニャーホワイト、クレメンティンさんかも知らんね。


他には黒人ダンサーということで、白の正体には黒人のジョンテ☆モーニングさんや遠藤勇樹(えんどぅ)さんが挙がってるようだけど。もう女じゃ、ないやんけ……。出来ればクレメンティンさんでお願いしたいの。


まあ次も絶対誰だよ状態になることは必至でしょうかねー。

緑は誰だろう?
ま、別に興味ないんで調べません。




正体判明後の衣装もいいけど、やっぱ全身エナメルが最高!口まで覆ってくれてありがたい。しかしボートレース界それでいいのか?まじで。


スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。