SSブログ

アリさんマークが情報漏洩した人気女優って誰?平岩紙さん?フライデー

引っ越し会社の「アリさんマークの引越社」が、
人気女優の引っ越し(女優の姿&荷造り中の部屋)を盗撮したとフライデーされました。



昨年の7月に「アリさんマークの引越社」で引っ越しをした30代の人気女優さん。

そのときの作業員Aが、引越し前の住居で荷造り中の女優をシャッター音のならないカメラアプリを使って盗撮したそう。

Aは他の作業員たちにこれらの盗撮写真を送っており、そこからフライデーに流出したようです。



引越し前の住所や、新居の住所、部屋の様子など個人情報だらけの引っ越しの現場。

お客様のプライベートを守るために、引っ越し業者は最も注意しなければいけない点を、あろうことか写真にとって人に送るという所業……。

「"信頼のブランド"アリさんマーク引越社」って、皮肉なフレーズですね。


スポンサードリンク





有名女優って誰よ?

フライデーは、30代の人気女優の引っ越し現場を盗撮し……と語っています。

もちろん、その人気女優さんの名前は書かれておらず、問題の画像も俯いた姿のもので女優の正体がはっきりと分かるものではありません。


当たり前ですよね。っていうか、情報漏洩した「アリさんマーク」も酷いものですが、その情報をさらに拡散させるフライデー……。

暴露!流出!スクープ!の週刊誌の存在意義ではありますが、
「女性のプライベートを撮影するだけでも言語道断だが、さらにそれを流出とは到底許されない(文中)」って、おまいう。


いや私もね、これ読んだ時に最初に思ったのは、
で、人気女優って誰だよ?ってことでしたからね……すまんね。



画像の女性は、黒髪のロングヘアを一つに結んだ前髪ありのヘアスタイル。服装も地味で、ナチュラル系な女優さんのような雰囲気があります。

そのため、ネットでは〇〇さんじゃない?みたいなクイズ状態になっていますね。



中でも、結構ビンゴ?な感じがするのが、平岩紙さん

ファブリーズCMのお母さん役で知られていますよね。


私平岩紙さん好きでさ、確かに「平岩紙じゃね?」という発言を見て、画像見て、「ぽいわ……。」って思いました。
髪型、輪郭、スタイル、服装からの雰囲気、かなりぽいけど……。


平岩紙さんは現在35歳なので30代の人気女優というのにも、当てはまります。
みんな大好きファブリーズCMのお母さん役、人気女優といって良いでしょ。(みんな大好きなのは修造か……)



アリさんマークの引越社は、以前にも情報漏洩していた

「アリさんマークの引越社」作業員による有名人の情報漏洩と言えば、今回の件だけではありません。


以前には、KAT-TUNの田口淳之介さんが、「アリさんマーク」作業員にアレなビデオ(DVDだろうなあ)の大量所持を暴露されたことがあります。

ネットでは好感度アップなんて言われていましたが、例え好感度がアップしようと、引越業者に自分の持ち物を暴露されるなんて最悪ですよね。

田口さんも何故作業員にそれが見れるように荷造りしていたのかは謎ですがw


「アリさんマーク」は他にも、引っ越しトラックのスピードが速過ぎるとか、悪い印象を持つ方も多々いるようです。


会社が悪いというより、昨今の状況としては作業員個人の問題というところも大きいですが、
会社としても作業員一人ひとりに対し徹底していかないと、「アリさんマーク」の利用客が減るのは必至。


私も引っ越しするとなったら、一番最初に業者候補から外すと思うしなあ。

「アリさんマーク引越社」会社もむしろ被害者かもしれないけど、この女優さん他客こそが被害者だからね。



まあこんな記事書いちゃう私も、おまいう。

スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。