SSブログ

24時間テレビマラソンランナーにDAIGOが選ばれた理由って何だ?


今年2015年の『24時間テレビ』のマラソンランナーがDAIGOさんに決定!!
は、まだしてないんですよね。


お風呂あがりに『幸せ!ボンビーガール』で
【走っていただきたい方】の発表をちょうどしてまして。


なんでも、今回はオファーされる側も出演者もまだ何もしらなくて、
今日の放送で走っていただきたい方を発表し依頼。

次週の放送、生放送で
その方の決断を発表。という流れだとか。


それで走っていただきたい方として発表されたのが
DAIGOさんでした!

DAIGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スポンサードリンク




みんなも僕もDAIGOさんは好きなんだけど、
なんでDAIGO?DAIGO走ってもなあ……っていうのが正直なところ。

(そもそもチャリティ番組で走る必要ないやん?的な番組へのそもそも論もあるがw)


みんなの反応をみても

・なんでDAIGO?理由は?
・DAIGO好きだから走ってほしくない!
・DAIGO好きだから走ってほしい!
・んでなんでDAIGOやねん!!

っていう感じですよ~。


DAIGOさんが走る理由って本人から見ても視聴者からみても薄いと思うし、
だからその辺がDAIGOさんも困ってしまってそう。

次回の生放送で正式決定なので、
実はDAIGOが断って第二候補が本命説もありますが。

そんなんDAIGOかわいそうやんけ……。受けるしかないやんけ……。ツアーもあるのに……。



今回は「依頼」という段階の放送ということもあり、

いつも番組で放送されるDAIGOに走ってもらう理由
ていうのが放送されなかったので、視聴者としてはもやもやしてしまいますね。

ランナーに選ばれた理由は、次週の放送で正式に決定してからしっかり説明されると思います。


DAIGOさんがランナーに選ばれた理由
視聴者のみんなの予想をまとめときますね!

・下積み時代など苦難を超え、ここまで人気になったから
・BREAKERZ復活に合わせ
・税金が上がったので(竹下元首相の孫だから)
・「つなぐ」という今年のテーマ的に合ってる?
・完走して北川景子にプロポーズ
・完走して北川景子と結婚

などなど。

北川景子ww

ほんとチャリティマラソンって何なんでしょうね……。
おとなしくチャリティライブやったほうがええんちゃうか……。


スポンサードリンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © I DO NOT SEEK All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。